とらこのハッピーライフ☆

1999年に結婚☆2010年1月に男児を出産☆ 日常のひとコマを綴っていきたいと思います☆

2017-04



母の日☆

今日は『母の日』だったのでカーネーションの鉢をプレゼント(定番ですが)
長く楽しんでもらいたいのであえて花がまだあまり咲いていない、蕾のたくさんあるものを選びました
そういえばなぜ母の日にカーネーションなのか???疑問に思い検索してみると“母と子”“母性愛の象徴”とのこと。

詳しくはこちら↓

http://allabout.co.jp/contents/sp_mothersday_c/seasonalevent/CU20060502A/index3/

とらこも今年から母の日の対象者なんだよね
不思議な感じです


ことらの寝返りが激しくもうベビーベッドは危ないので、今日とらおさんが撤収しました
最初は昼間の居場所→おむつ替えスペースとして使用した約4ヶ月だったのだけど、撤収した後「大きくなったんだな~成長してるんだな~」とちょっっぴり涙ぐんでしまったよ
我が家のせま~いリビングに新たなることらスペースを作るべくとらおさんと悩んだ結果一先ずカーテン側に確保
導線がイマイチだったらまた配置替えする予定

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toraratorara.blog130.fc2.com/tb.php/7-d6dd0c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

