とらこのハッピーライフ☆

1999年に結婚☆2010年1月に男児を出産☆ 日常のひとコマを綴っていきたいと思います☆

2017-08

スポンサーサイト


ハードな1日

午前中は先週から新たに行き始めたK支援センターに行ってきました。
今日は目の前にある公園へ遠足の予定でしたが、強風のため中止(残念)。
室内遊びをしました。

滑り方が後ろ向きです。
滑り台2

支援センターから駐車場までの帰り道、道路で転んでしまっておでこを擦り剥き、青あざができてしまいました。
これはとらこがちゃんと支えてあげられなかったのがいけないですね。
ごめんね、ことら。痛かったよね。早く治りますように。
帰り道


午後はポリオ予防接種2回目でした。
支援センターから直行。受付時間ギリギリ間に合いました。
ポリオは注射ではないので痛くないのにことらは大泣きしてました。白衣がダメか!?
今日から15日~37日間はポリオウイルスが混じった便が排出されるので二次感染しないようオムツ処理には注意をしなくてはなりません。


~今日できたこと~
実は滑り台から自分で滑ったの初めてでした。後ろ向きでしたが。。。
スポンサーサイト

コメント

おしゃれ~

歩いてるー!って遅すぎ?

いつも洋服がおしゃれ☆
とらこさんセンスなのかな~?

大きくなりましたね!!

Re: おしゃれ~

そんなの~歩いてるの~
追いかけるのが大変よ。
外だとまだまだ転ぶことが多いしね。

洋服お褒め頂きありがとう~(^0^)/嬉しい~
へんてこりんな組み合わせの時もあるよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toraratorara.blog130.fc2.com/tb.php/68-7e048d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

