とらこのハッピーライフ☆

1999年に結婚☆2010年1月に男児を出産☆ 日常のひとコマを綴っていきたいと思います☆

2017-07



お花見

今日は家族でお花見に行ってきました。

まずは城址公園にて↓ここは豊臣秀吉の小田原攻めの際に前田利家により落城されてしまったそうです
城址公園1

これから攻めるぞ~!って感じでしょうか?
城址公園2

ひたすら三輪車を押していました
城址公園3


三輪車を思う存分押してもらうため広い芝生のある運動公園へ移動↓
運動公園


桜の花、満開でとても綺麗でした~☆


~今日できたこと~
三輪車を押していて障害物にぶつかると方向転換しました


ことらが乗っている三輪車はこちら↓
アイデス ides カーゴ三輪車
三輪車

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toraratorara.blog130.fc2.com/tb.php/66-c0c4af02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

