とらこのハッピーライフ☆

1999年に結婚☆2010年1月に男児を出産☆ 日常のひとコマを綴っていきたいと思います☆

2017-05



お花見

ここのところ暖かい日が続いてますね。
今日は支援センターで遊んでから歩いてすぐの所にある公園でお弁当広げてお花見しました。
埼玉県北部の某所ですが、桜は満開です。
ことら以外はすべて女子という、とらおさんが羨むシチュエーションでした。
ご実家がイチゴ農家のママさんがとれたてのイチゴを持ってきてくれたのですが、ちびちゃん達に全て食べられてしまいママ達はひとつも食べられず。。。(残念)
お腹が満たされたちびちゃん達は思い思いにひろ~い芝生の上を行ったり来たり。
ことらはかなり疲れたのか1番最初にお昼寝タイムに突入しちゃいました。

桜の木の下でみんなで食べるお弁当はおいしかったし、ちびちゃん達が大きな声を出しても公園なので気にしなくて良かったのでまたしたいな。

お花見

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toraratorara.blog130.fc2.com/tb.php/64-0809408c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

