とらこのハッピーライフ☆

1999年に結婚☆2010年1月に男児を出産☆ 日常のひとコマを綴っていきたいと思います☆

2017-04

スポンサーサイト


二足歩行♪

今日は今季初の雪が降りました。でも午後は一転して暖かな晴れ日和になったので支援センターに遊びに行ってきました。
そしたら、な・なんと!ことらが結構しっかりした足取りで数歩歩いたではありませんか♪
今月に入ってから危なっかしい感じで1、2歩は足がでていたのだけど今日はしっかりしていたので感動♪
ことらが初めてすることは何でも感動するけど、『二足歩行』って何だか特別★
歩けるようになる日も近いね。行動範囲が広がって更に好奇心旺盛になるんだろうな。
追いかけるとらこは体力つけないとね。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(*^◯^*)
先日はコメントありがとうございました。

うちの娘も最近はだいぶ足取りがしっかりしてきたんですが、まだまだヨタヨタと危なっかしい感じです(^_^;)
でも、去年の今頃はまだフニャフニャだった子が、1年で歩けるまでになるって、何かすごいですよね(((o(*゜▽゜*)o)))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toraratorara.blog130.fc2.com/tb.php/52-937a1db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

