とらこのハッピーライフ☆

1999年に結婚☆2010年1月に男児を出産☆ 日常のひとコマを綴っていきたいと思います☆

2017-08

スポンサーサイト


お得意の寝返り♪

今日はとらおさんの妹ムーママのお家に遊びに行ってきました
ことらは最近お得意の寝返りを何度も何度もやってみせてました
腕も大分前に出てきて進歩してたね
ムーちゃんは生後3カ月ほどで寝返りをしたとのこと
早いよね~ビックリ

明日から天気が良くないみたいなので、とらおさんが帰宅後鯉のぼりをしまいました
また来年泳いでね~
スポンサーサイト

コメント

おめでとう♪

ブログ開設おめでとうございまーす!
ことらくんかわいかったなー☆
マメに遊びに行かなくちゃ♪

Re: おめでとう♪

ありがとう~♪
ねこみーに刺激を受けてその日のうちに何とか開設したよ☆
何とかなったのでこんなことならもっと早く開設すればよかったな。。。
また遊ぼうね~e-68

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toraratorara.blog130.fc2.com/tb.php/5-9a3c7ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

