とらこのハッピーライフ☆

1999年に結婚☆2010年1月に男児を出産☆ 日常のひとコマを綴っていきたいと思います☆

2017-08



開拓!子育て支援センター

今日は午前中は子育て支援センターへ行き、午後はとらこのお友達が遊びに来てくれて、と充実した1日となりました
子育て支援センターはいつも行っているところではなく、最近新しく出来たところでどんな感じか気になっていたの
参加人数の多いことにびっくり2歳未満の赤ちゃんがざっと3、40人はいたかなそのママさんも同じ数いるので熱気ムンムン
「ママサロン」といって先生が絵本を読んでくれたり、お歌を歌ってくれたりする日だったので参加人数が多かったみたい
ことらはたくさんの人を見て刺激を受けた様子
「ママサロン」は毎週火曜日に催されているようなので今後も出来る限り顔出してみような

午後はとらこのお友達とおしゃべりしまくり
いろんな事深く話せて良かったよ
大丈夫さ今ある悩みはいつかきっと乗り越えられる時がくるさ[自分にも言い聞かせてます]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toraratorara.blog130.fc2.com/tb.php/34-9601f749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

