とらこのハッピーライフ☆

1999年に結婚☆2010年1月に男児を出産☆ 日常のひとコマを綴っていきたいと思います☆

2011-04



英語教室2回目

今日は曜日を振替てもらい英語教室2回目に行ってきました。
初日と同様、入口で止まりなかなか中へ入ろうとせず(なぜなのだろうか)。。。だったので無理矢理入れました。
部屋に入ると突然泣き始めましたが、おもちゃを見せるとケロッとして遊び出しました。
内容は大体初日と同じですが、作成した双眼鏡を使っておもちゃの動物を観察しました。
ことらは双眼鏡は使わず、指差しして『んん~』と言ってました。
動物園や絵本でみたことある動物は理解しているのかな?


作成した双眼鏡はこちら↓紐がついているためか引きずって遊んでいます
双眼鏡

今日の出席シールはこちら↓Happy Easterです
出席カード

 | HOME | 

FC2Ad

