とらこのハッピーライフ☆

1999年に結婚☆2010年1月に男児を出産☆ 日常のひとコマを綴っていきたいと思います☆

2010-05



ベビ友♪

今日は久しぶりにママ友が遊びに来ました
このママ友のベビはしばらく夜泣きが酷かったため実家に帰っていたのだけど、
おさまって戻ってきたので約1ヶ月ぶりに会うことになりました
病院に行ったら下痢との診断だったみたいだけど、下痢になった原因はわからないみたい
夜泣きはきっとお腹の調子が悪かったからなのかな
ことらもそろそろママの免疫が切れるとされる5、6ヶ月になるので、風邪引いたり病気になるんだろうなぁ。。。


で、ベビ達をベビーカーに乗せとらこの家の周辺をおしゃべりしながらお散歩しました
育児の状況や情報を話し合えると気持ちが楽になっていいよね
暑すぎず気持ちの良い日でした



 | HOME | 

FC2Ad

