とらこのハッピーライフ☆

1999年に結婚☆2010年1月に男児を出産☆ 日常のひとコマを綴っていきたいと思います☆

2010-05



反対側の寝返り成功~!

今日何とことらがいつも寝返りする方と反対側に寝返りをして、し・か・も~自力でもとに戻りました~
寝返りも今までと違っていて、うつ伏せになった時膝を内側に折り込みお尻を上げていて今にもハイハイしそうな体制に進歩
日々成長してるんだね~

おんぶ紐、今日も登場させたのだけど、肩と腰が痛くなり30分で終了
ことらはすご~く喜んでたけどね


 | HOME | 

FC2Ad

