とらこのハッピーライフ☆

1999年に結婚☆2010年1月に男児を出産☆ 日常のひとコマを綴っていきたいと思います☆

2010-05



おんぶ紐

今日はあいにくの雨だったのでお散歩にも行けず。。。
でもことらは抱っこして動いてほしいみたいだったので、首もすわったことだし『おんぶ紐』を登場させてみました
今まで横抱っこ仕様だったのを縦抱っこ&おんぶ仕様へ変更
早速おんぶして1階と2階の部屋を説明付きでご案内してみました
ことらは初体験に大興奮(よくおんぶしていると揺れで眠ると聞くけどどうなのだろう。。。
短時間ならばベビーカーじゃなくてこれで買い物もいいかも~
いつも家事をする時離れてしまっていたので泣かれてたけど、おんぶしていれば泣かないかな

とらこが持っている抱っこ&おんぶ紐はこちらの古いタイプ
コンビ ニンナナンナ

 | HOME | 

FC2Ad

