とらこのハッピーライフ☆

1999年に結婚☆2010年1月に男児を出産☆ 日常のひとコマを綴っていきたいと思います☆

2010-05



美女と野獣

劇団四季とディズニーの超大作『美女と野獣』が東京 四季劇場「夏」で7月11日(日)から開幕するそうです
昔、とらおさんと劇団四季のミュージカルにはまっていたのですが、そのきっかけとなった作品で、また上演しないかなぁと待ち望んでいました
とらおさんとらこが観たのは1997年4月24日なので、もう13年も経つんだね~
ことらにも見せてあげたいけど、大きくなったらね

ストーリーを知っている人はもちろん、知らない人でも楽しめる作品だと思いますよ

1997年当時のパンフレット
IMG_0756_convert_20100518231858.jpg


こんなのも買ってました(笑)
IMG_0757_convert_20100518231933.jpg

そしてはまっていった劇団四季[順不同]
IMG_0758_convert_20100518235734.jpg

IMG_0759_convert_20100518235804.jpg

IMG_0760_convert_20100518235824.jpg

IMG_0761_convert_20100518235841.jpg

IMG_0762_convert_20100518235915.jpg

IMG_0763_convert_20100518235950.jpg

キャッツのパンフが見つからなかった家のどこかにあるはずなんだけど。。。

 | HOME |  »

FC2Ad

