とらこのハッピーライフ☆

1999年に結婚☆2010年1月に男児を出産☆ 日常のひとコマを綴っていきたいと思います☆

2017-04



運動の記録

昨日の回数:50回
本日の回数:50回

運動の記録

本日の回数:50回!

運動の記録

本日の回数:50回

運動の記録

足で踏みふみする器具の名前は『ステッパー』というらしいです
今日は朝50回、夜50回やりました
継続していれば引き締まるらしいので頑張るぞ

本当に効果の出るステッパーの使い方はこちら
http://diet.goo.ne.jp/member/feature/0608_no2/

今日から運動開始!

今日から重い腰を上げ、運動始めました
これは父が使用していた運動器具なのだけど、飽きてしまって今はもう使用していないとのことなのでちょうだいしました
IMG_0755_convert_20100514222350.jpg
器具名はわからないけど足で踏みふみするヤツ。

妊娠前はベリーダンスやヨガをやっていたけど、もう2年近く運動してないので筋力もさることながら体型が戻らない
出産後の体型を戻すには6ヶ月までが勝負らしいけど気が付けば残り1ヶ月弱しかなく。。。
7月には結婚式に出席するのでそれまでには何とかしないと
頑張ります

とりあえずブランクあるので今日のところは30回で

 | HOME | 

FC2Ad

